ひかりの手術が成功して、ひと安心!

共に喜んでくださるみなさんの存在に心から感謝しますsei

 

ひかちゃん、愛されてるなぁwハート☆

もっともっと長生きしなきゃだな!

 

 

冷酒昨夜は、ひさしぶりに家でお酒を飲みました。 美味しかったワン♪

 

 

昔から毎晩の一人晩酌が楽しみだったけど。

シニアわんこ ひかり&いちごの体調に不安が出てからは、

ノンアルコールビールが定番になっていたの。

酔うのは大好きだけど、いざという時に運転もできないし、身軽に動けないから。

 

夕方に、入院中のひかりと面会してきます♪

ひかちゃん、どうしてるかな。

寂しいけれど、やっぱり病院にいると思うと安心できる。

今のうちに充電して、退院後に精一杯お世話させてもらおうと思います!

 

 

 

いちごお家では、ひかりを探して不安げないちご。

でもお散歩ではのびのび元気だよ~上

 

 

 

夕方のお山。

 

 

 

おもしろコンビ、くろすけくんといちご。

 

 

 

 

おめめキラキラキラキラ

 

 

おひさしぶりに会えたクータ君と♪

 

 

いちご姉さん、威張ってました汗

 

クータ君も春にご病気で手術をしたそうです。

 

 

がんばったね!

元気になってよかった!

姉さんの攻撃をひらりとかわしてたもんねぇ!

 

 

陸くんとニコニコツーショット撮影

 

 

陸くん、最初は、いちごのことをひかりと勘違いしたみたいだったな。

いつも、ひかりのリードを持っているのはぴろこだしね。

 

「あ!ひかり~ワーイ」と駆け寄ったら

「あれ?いちごだったーびっくり」みたいな。ふふふ。

 

 

しかし、さすがに梅雨明け後の暑さは違いますねぇ。

 

 

さすがのいちごも、少々バテ気味。

 

でも、体調は上々キラキラ

 

 

 

モデル魂は、デジカメ位置を常に把握キラキラ

 

 

このまま元気に夏を乗り越えてほしいものです天気

 

 

黒猫ミルキーは、エアコン部屋が苦手なのかな?

リビングよりも、2階にいて、ひとり寛いでいたりします。

 

 

ぴろこの姿を見ると、うれしそうなのよー。

のどをゴロゴロ鳴らしてくれたりルン

 

手を差し出すと、ぺろぺろしてくれたりbaby*

 

 

わんこもにゃんこも、かけがえのない大切な家族だなって、あらためて感じています。

ひかりもいちごもミルキーも、唯一無二の存在ですからキラキラ

 

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

★今週もどうぞよろしくお願いしま~す★

 

 

どくしゃになってね…
 
 

12年分のブログから選りすぐり!写真4コマ漫画風のブログ本発売中。

子犬子猫からの成長を追える写真やかわいいイラストが満載です!犬猫萌え好きの方はぜひ♪