hi*おはようございまーす!

今日もぺっかぺかのお散歩日和sun*

 

お庭のバラも、ハチさんもうれしそう。

 

 

 

 

今日はどんな日になるだろうねぇクマ

 

 

さて。

お気づきの方がいらっしゃるかと思いますが。

リビングのラグを夏らしく、ブルーに替えました~カピバラ

 

 

ミルキー、またたびの種を転がすと、楽しそうに跳ねまわって遊んだわ!

ひかりもすっかりなじんでいます♪

 

 

こういう新しいものが入荷されたとき。

まずは、いちごのチェックが入るのよねぇ。

 

 

 

畳んだままおいておいたら

(ぴろこはいつもそうだ。すぐにとりかからない…汗

いつの間にか掘り始めてて…逃

 

 

 

座って感触を確かめて。

 

 

 

ついにはリラックスして、おててのお手入れタイム~肉球

 

 

 

そして、最後は決して忘れない。

 

いちご「写真、撮らせてあげたよね?」

 

 

モデル料のご請求がくるのでしたおやつ

 

いちごが早速興味を持ってくれるから

「よし、使ってくれそうだな♪」って安心できるの。 助かるわーひよこ

 

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

★今日も見に来てくれてありがとう★

 

 

どくしゃになってね…

 

 

12年分のブログから選りすぐり!写真4コマ漫画風のブログ本発売中。

子犬子猫からの成長を追える写真やかわいいイラストが満載です!犬猫萌え好きの方はぜひ♪