カピバラ昨日は、いちごの13才のおたんじょうび。

ひかいちミルキーブログへのご訪問、お祝いのメッセージ、ランキングの応援ポチ…

本当にありがとうございます!!!

 

 

いちごはわが家では、お姫様で、アイドルで、美少女柴犬で、ナースで、アライグマのようでもあり。

とにかく、スーパー癒しの可愛い存在なのだけど。

 

おともだちはもちろん、私たちが存じ上げない方々からも、慕われているってこと。

すごく不思議で、すごくうれしい。

 

 

ありがたいことだなぁsei

 

きっと、いちごも、みなさんから送られてくるあたたかい気持ちをふわわわ~んと感じ、

パワーにしているのだと思います。

だから、こんなにかわいいんだわ!!!

 

 

撮影昨日は、「おたんじょうびにリボン」といただいたおやつで、久しぶりに撮影会ごっこをやったの♪

 

年始あたりに体調を崩してから、あまりやってなかったのよ。

食べ物について、試行錯誤していたものだから。

撮影会にはおやつのギャラがつきものだし、あまりあげたくない気持ちがあったのでねー。

 

それを考慮しておともだちが選んでくれたおやつだったので安心!

楽しくモデルさんをやってもらいましたキラハート

 

楽しく…って、本当に遊びながらだったのよ♪

 

 

おやつを投げてほしいというので、そうすると。

 

獲物に見立てたのかな?

くわえて飛ばしたり、おててでコネコネしたり。

 

 

 

最後にパクッキラキラ

 

 

子犬のように遊ぶいちごがかわいかったわー。

13才になっても、やることがいちいちおもしろいわー。

 

 

調子に乗って、違うおやつもオープンしてみたよワーイ

 

 

 

楽しそうな気配を感じたのか、ミルキーもやってきたミルキー

 

 

 

ミルキーのモデル魂もいちごに負けてないなぁキラハート

 

 

 

いやいや、いちごにはかなわないか!ほくそ笑み

 

 

 

いちご「あたし、かわいいでしょう?すごいでしょう?」

 

 

いちごの心の声が聞こえてきますルン

 

ノリノリだったわー。よかった。

すてきなバースデープレゼントになったよクマ

 

 

カピバラ疑問に思った方もいらっしゃるわね…ひかりはどこに?って。

 

そうなの。

すっごく誘ったのだけど、主役はいちごだからってことなのかな?

お散歩たくさんしたから疲れてたのかな?

 

 

ギャラリーに徹する律儀なひかりじー

そのうちに玄関のベッドで寝はじめたので、おやつはデリバリーで差し上げてたの。

 

ひかちゃんの気分がのった時、またやろう!

難しいけれど、それぞれのペース、それぞれの気持ちを大切にしていかなくちゃなぁ!seiハート

 

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆ひかいちミルぴろ、みんなでがんばります

 

 

カピバラブログ本もよろしくお願いします~!