カピバラ今朝は雨降り。

雨だろうと晴れだろうと、いつもイケにゃんなミルキーキラキラ




おててをぎゅっと突っ張っていたので、爪がちょこっと見えてる!



ふだんはまんまるなクリームパン形状なので、レアな気がしてうれしい。ムフフ♪


いちごはまだおふとんから出られないご様子。



おねぼうさんねぇ…と言いたいところだけど、違うの。
午前4時半だもの。

ひかりがザワザワしていたので、いったん起きてみたのよ。




お散歩に行きたいみたい。



おなかの調子が良くないのかも。
たまにあるのだけど、ガスがたまったのかしら…。


結局、お外で草サラダを山盛り食べて帰宅逃
(なんと!まだ稼働している)ファンヒーターさんとぬくぽかで少しは落ち着いたかなぁ…。



朝ごはんが食べられなかったので、おなかを休めて、しばらく様子を見ることにするわ。


月曜日ということで、時間が来ると家族たちは次々出勤です。
今度は、雨が苦手&さみしがり屋のいちごがしょんぼりにくまdoyon*




ミルキー、連日のいちご姉さんのお守り、ありがとう&お疲れさま食パン



ひかいち、本日は静養日となりそうです。
ゆっくり休んで、パワー充電100%にしていただかなくちゃ♪

それにしても。
こうしてお写真を撮って記録しておけるっていうのは、体調管理にも役立つわよね。
ブログってありがたいなぁ上


『人気ブログランキング』応援してね♪
人気ブログランキング☆
☆いつもありがとうございます☆

柴犬ひかりといちごと猫ミルキー/KADOKAWA

¥1,080
Amazon.co.jp