パンダパンダのおもちゃと添い寝中のミルキー。



うふふ。かわいいねぇ。


おやすみ、おやすみー!

(といいつつ、コネコネさわってしまう)




そのうちに、パンダちゃんにお顔をうずめてすやすやねむぃ・・おねんねするー!



このふたり、毛色が似てるでしょ?

白黒で。



ある時、ふっと窓辺に目をやると、ミルキーがいるな?って。

しっぽが見えてるな、と思ったら…


パンダちゃんのあんよでしたーびっくり


こういうこと、よくあるよね?(笑)


ミルキーと間違われたパンダちゃんとひかりが並んでz




ひかりと本物ミルキーのぬくぽかカピバラ




ひかりと、白黒ちゃんたちと食パン





かわいいな、かわいいなークマ



ミルキーとパンダちゃん、ひかりママの子供みたい♪



いちごもママ希望だよ。

パンダちゃんを大切にくわえてうろうろ。




ねんね場所を探してるのよね?




ふわふわのベッドに寝かせて、みんなに(目で)ひと声。




「赤ちゃん、寝てるから。邪魔しないあげてねー!」って。


ママっぽい いちごも最高にかわいいなぁカピバラ



クマブログランキングの応援ありがとう!

バナーをクリックしてくださいね~!


『にほんブログ村ランキング』