ひかり、ただ今エリザベスカラー を着用中。




なんだかおちりを気にしてるなぁと思っていたら、

2~3日前から赤くなってきて。

月曜日の昨日、受診したところ、おちり横が細菌に感染してたみたい。



飲み薬をいただいてきました。

でも、どうしてもなめてしまうので、カラーを使うことにしたの。



こう見えて、ひかりは13才。 多少の皮膚トラブルはあります。

おちりの他にも、歯でカジカジして毛が薄くなってる部分とかもあるのよ。

それも一緒に完治できるといいなー。



しかし、デリケートわんこのひかりがカラーをつけたら、すっごいストレスになりそう!

心配したけど、意外とだいじょうぶ!

ほっとしたわぁ。


いずれ使うことがあるかも…と思い、

あらかじめネットで調べて、よさそうなカラーを用意してたの。



見た感じかわいいし♪

いちごなんか、うらやましがっちゃって(笑)


まくら代わりにもなるみたい。



とても軽くて柔らかいし、布製なので音の吸収が少ないし。

お水もごはんもOKだったよ。


取ったり着けたりになるだろうけど、しばらくがんばってもらおうと思います!

ひかちゃん、がんばれ♪


クマブログランキングの応援ありがとう!

(↓)バナーか文字をクリックしてくれるとポイントが入ります!


『にほんブログ村ランキング』