カピバラ昨夜のミルキー。


2階で一緒に遊んでいた時、やる気顔からふっと美猫顔(笑)になった瞬間を撮影パチリ。

小顔で脚長で本当にほれぼれするわーカピバラ



遊びに飽きたミルキーがどこかへ行っちゃったので、階段を降りると。

愛らしいひかりの寝姿が!



なんかもう、あっちこっちに布団ベッドをセッティングしちゃったな。

(義母から何枚ももらったのでねー♪)

変な光景かもしれないけど、わんこが布団で寝てる姿が最高に好きなんだもの。

人間ぽくっていいよねークマハート



いちごはぴろこの掛けふとんの上で、もふんっ♪

ねんねの準備中おやすみまめたん



この子ってば、パウダーピンクが似合いすぎ!



山明けて、元気に早朝散歩を済ませ。

ひかいちの熱い視線を受けながら、お弁当お弁当の制作を。




カピバラあああ。

ちょっと眠そうなおねだり瞳がたまらない。



それでも、やはりお弁当が優先よね。

朝だし、ボーっとしながら作業してたら、なにかにつまづいた!


ひかいちにぶつかっちゃったと思い、「ごめん!」と謝ったら…



すいか泥棒♂スイカだった。

秋になっても、売っている限り丸いスイカが転がっているわが家だよ。



さ、いよいよ。 ひかいちの朝ごはんの用意ができる!

フードには『ポロトの関節サプリ』 をさっさっとふりかけて食べてるよー。



足腰に効いてる感じがするので、もう長いこと続けています。


きら健脚自慢のひかいち。



美味しく食べて、運動もしっかりしよう!

この秋も元気でいてちょんまげくまキラキラ


『人気ブログランキング』 応援してね♪

人気ブログランキング☆

いつもありがとうございます☆