ワーイデジカメが修理の旅から戻ってきたよ!

スマホもいいけど、やっぱりカメラの方が撮りやすいニャ♪


いちばん最初に撮ったのは…わがやの年長わんこ、ひかりのおひるね姿キラハート



神々しいワンキラキラ


超夏毛でほっそりして見えるけど、ピークは過ぎたみたい。

これからいっぱい食べて&ひなたぼっこして、モフモフひかちゃんが復活するね♪

楽しみ!待ち遠しいー!!!




ひとさて。

前記事 に『ソファーに並んでくつろぐいちご&ミルキーの間にひかりが入ったらいいのになぁ』って

お写真を載せましたが。


私が入っちゃった!

いちごいちミルミルキーにはさまれる、極上萌え気分を味わってしまいましたカピバラ



事の次第は。

ぴろこ、ソファーに座って録画テレビドラマを観ていたのよ。

右隣りには愛らしく眠るいちごがいちご ムフ。



ひかりは玄関でねんねねむぃ・・おねんねするー!だったと思う。


ミルキーは窓辺で番猫黒猫




そのうち、ミルキーがやってきて。



ぬわんと!

ぴろこの左にちょこんと飛び乗ってきた逃



ひゃー、かわいい!!!


したがって、ソファーは満員3ハート☆



テレビ極楽テレビタイムとなったのでした。


ドラマが終わっても動けず、

録ってあった『アメトーーーーク!』の「猫大好き芸人」とか、『生き物にサンキュ!』の「猫SP」とか、

次々見ちゃったわ。

視聴2回目だったけど♪ 後回しになったもろもろの仕事達でやたらと忙しくなっちゃったけど♪♪


いつかきっとひかりも…センターをゲットしてくれますようにseiハート



『人気ブログランキング』 応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆いつもありがとうございます☆