oyster ice*夏なので、すっかり夏毛になり。
スリムに見えるいちご。




…と、ひかり。




ふたりともかわいいゾカピバラ



しっかしホント、かわいいお顔してるわ~(笑)

黒猫ミルキーはいちごの顔が大好きなのよね♪



赤ちゃんの頃からね♪(笑)



もちろん、ひかりのお顔も好きだろうけど。
なんだろ。見つめられリアクションがいちごの方がおもしろいのかな。
うれしい半分、困ったなぁ半分…な感じ。

ミルキーったら、さらにいちごの気を引こうといろいろやっちゃうのよねぇ。



この状況は萌えるわよハート☆
いちごもこういうのがうれしいんだろうな♪

その時、娘が帰宅逃



ひかいち、
ミルキーそっちのけでお出迎え。



ミルキーだって、子猫の時は一緒に走り回ってたのに
今ではのんびりな歓迎ぶり♪




大人になったんだねぇクマキラキラ




撮影そんなミルキーの「いちごの顔大好き」動画が撮れましたので、見てやってねん。
1分48秒。途中から音声入りでーす。



ご視聴ありがとうございましたクマ

これが現時点でのいちミルの遊び方なのかしら。
ねんねひかりもいい味出していたでしょう?(笑)

同じお部屋で集い、リラックスして過ごせるようになって本当によかったな。
毎日すんごく楽しいもん。

ひかいちミルキーに大感謝だわあおくび大根ハート


『人気ブログランキング』に参加しています♪
人気ブログランキング☆
☆いつも応援ありがとう~☆