天気晴れの午後。
おひさまが窓辺を照らすと、ひなたぼっこに集まるひかいちミルキー3ハート☆



昨日は、お庭に出てたぴろこのことも気になったのかな。

いちごとミルキーがかわいく並んで見ててくれましたカピバラ



なんかね。「優しいお姉さんと甘えっこの弟」って感じだったのようクマ

いちご姉さんに甘えるミルキーミルキー




照れながらうれしいいちごいちご




元気なミルキーを見守るいちごカピバラ




やんちゃに見えるけど、網戸を破るほどではないのよ。



ミルキーはなかなか品行方正な猫だ(笑)


お庭から玄関へ向かい、ドアをそ~っと開けると。

見えたのは心配そうにこちらを伺ういちごの姿じー



か、かわいい。 この世のものとは思えないほどかわいいwハート☆

「しかし、いちごだけ?他の子はいないの?」なんて!
贅沢にもちょっと首をかしげたぴろこ。 さらにドアを引くと…



ひゃっほう! ひかりもいた!

で、すんごく喜んでくれたワーイ




さらにさらに、ミルキーも来てくれたレインボー



お庭から戻ってきただけで歓迎してくれるなんて。
飼い主として、この上ないしあわせあおくび大根


いちごとミルキーのほっこりなかよし動画があるのカエル
ひなたぼっこ&ソファーでねんねしてる様子です。見てくださいねーキラキラ



ご視聴ありがちょさんでした♪

ひかりママとミルキーは早くに打ち解けたのだけど。
いちごとミルキーはけっこうかかったねぇ。
ミルキー加入から1年経った最近、心が通じ合ってる雰囲気になったわ。

いちご、ミルキーと無邪気に遊んでいるひかりのことをうらやましく思ってたみたいなのよね。
だからとってもうれしそう!
いちごらしい接し方でミルキーと絆を深めていってくれたら…と願っていますお願い


『人気ブログランキング』に参加しています♪
人気ブログランキング☆
☆いつも応援ありがとう~☆