予告しておりました通りに3ハート☆




いちごとミルキーの漫才芸「なんでやねんなんでやねん」チャレンジを含めた動画を




アップしまーすクマ




1分47秒。親バカあほあほ音声入り♪
ウォーミングアップ風景から入ります(笑)見てね撮影




見てくれてありがちょ黒猫
期待させたくせに、いちミルの「なんでやねん」は完成してないのよ。 めんご。めんご見る

でも、タイミングさえ合えば現実のものになるかもひよこ
なにしろミルキーが興味を持ってる感じなのがスゴイなと殿


さて、今日も秋っぽく過ごしやすい一日でしたキャンディー

春によく見た窓辺でのひなたぼっこ風景が戻ってきたよ。



しかし、ひかりのねんね姿は愛らしいクマハート



こんがりふわふわボディにぱくっといっちゃいそうだわあーん。





ミルキーのぬくぽか姿もサイコーきら



窓辺の猫ってサマになるよね~☆


いちごは玄関ですやすやz



おててがピクピク動いていたよ肉球



もしかして、夢の中でもなんでやねん!なんでやねん練習中?
プロフェッショナルだわ~(笑)


『人気ブログランキング』に参加しています♪
人気ブログランキング☆
☆いつも応援ありがとう~☆