sei暑くとも。
スカッと晴れると元気な笑顔を見せてくれるひかりといちごcherry



雨の日はこうはいかないわカピバラ


ミルキーはどんなお天気でも、朝昼晩、いつでもゴキゲンな気がするなぁ♪



大物だよなぁ殿




ちょい前に激しい雨&雷で荒れた日があったんだけど。
ひかいちはしょぼしょぼになり、励ますのに忙しかったの。

ミルキーも手伝ってくれたわくま
根気強く、いちごを遊びに誘ってくれたのよ。猫パンチで(笑)

動画で見てね撮影 2分14秒。音声入り。



見てくれてありがちょ3ハート☆

ミルキーはただ遊びたかっただけかもしれないけど。
つらい時に無邪気な子がひとりでもいてくれると、パワーをもらえるし助かるよね♪


ではでは、パワー満タンの岩乗りひかいち笑顔を載せるワンハート☆

こーんな高い場所にぴょんっと飛び乗ったいちごいちご



達成感で光り輝く笑顔よキラキラ




他にも、いっぱいキラキラ









うれしくって仕方ないって感じ。 かわいいなぁクマ


ひかりも負けてないよ!




低めの場所から飛び乗って、少しずついちごに近づく逃




ひかりは頭脳派なのだSAYU天才サン




ほんとひかいちはいいコンビカピバラ




そんなふたりの間に、ふわ~んと入り込んじゃったミルキーミルキー



みんな、大したもんだよクマキラハート


『人気ブログランキング』に参加しています♪
人気ブログランキング☆
☆いつも応援ありがとう~☆