春爛漫お花 ひかりといちごの笑顔も爛漫カピバラ




今日は雨降りだったけれど。
あたたかな晴れの日には窓を開け放って、ひかいちミルにひなたぼっこ兼番犬猫をお願いするわ。




ミルキーはまだ子猫なので、いろんなものを見つけては観察、観察m.glass*



小鳥や虫。 ベランダの洗濯物がなびく影。お隣のガーデニング友達のおじいちゃん…etc...*
たくさん見て、賢くなるんだゾ!



ぽよーっとしたミルキーが大好物ないちごが来たよ。
ぴろこが撮影してるのも気になるしね。一緒にひなたぼっこを始めたわ天気

動画に撮ったので見てちょんまげねひと 1分48秒。音声入り。
後半は水やりに興味津々なミルキーです。



ご視聴さんきゅーでしたキャンディー


ミルキー、おててが濡れちゃったね。めんご、めんご謝る



でも、ミルキーはお水がキライじゃないよね♪
洗面所やお風呂もよく探険してるし。(一度バスタブに落ちてずぶ濡れになったことあり汗



なんでもおもしろいお年頃なのねん♪

ひかいちにもそんな頃があったなぁクマ



いつかミルキーも、ひかいちのようにまったりした大人になるんだろうなぁキラキラ

『人気ブログランキング』に参加しています♪
人気ブログランキング☆
☆いつも応援ありがとう~☆