やほやほ~!
予告通り ひかりキラキラいちごいちごミルキー黒猫の「なんでやねん!」練習の様子だよ♪




いちごはツッコミ役希望だし。 ミルキーもツッコミの方が得意よね。

で、考えたのカピバラ
ミルキーにお立ち台を用意したらボケ役をやってくれないかしらってキラキラ



お花の台につっこめばミルキーだってOKしてくれると思うよ。

ね、どうかな? いちごハート




では、やってみよう逃




いちご、ミルキーに遠慮してなかなかつっこめないのよ。優しいわねぇ。
空中をさまよういちごのおてて…肉球



でも、ついにレインボー

やった!できた!「なんでやね~んなんでやねん



握手を交わすふたりキラハート(そのように見えた)

ひかりも満足そうよflower*



実はひかりには他の役をお願いしてあるのよ。
撮りだしたらはずかしいのかやらないんだもん。きっとまだ自信がないのね。
まったく賢いんだから~♪

しかし、ミルキーはひかいちが何かやってるとすすんで参加してくれるのが不思議キラキラ



なんだかんだ言っても好きなんだろうなぁ。ひかいちのこと。うふカピバラ


最後になっちゃった。 お時間がありましたら動画でも練習風景をどうぞ!
1分45秒。強力なアホ音声入りご注意☆

)

見てくれてありがちょうワーイ

今後はどうなっていくかしら…すんごく進化しちゃったらどうしよう(笑)


『人気ブログランキング』に参加しています♪
人気ブログランキング☆
☆いつも応援ありがとう~☆