いちごの股関節手術から20日ほど経ちました病院

おかげさまで、ひかりと一緒に1日3回のご近所散歩を楽しむまで回復したわ。
あんよはしっかり安定してるし、軽く駆け足だってできちゃうよ♪



一回ほんの10分くらいだけど、ゴキゲンで歩いてゴキゲンで帰宅。
普通にお散歩できる喜びをかみしめているこの頃です。


さて。 ひかりキラキラいちごいちごミルキーミルキー
みんなが大好きなファンヒーター前に敷く薔薇柄のラグが届いた時のことなんだけど。



大きな荷物だからね、大きな包装でやってきたのよ。

その包装紙でミルキーが楽しそうにガサガサ遊んでて。
いちごもな~んか一緒にやりたそうな感じで。
なのに、相変わらずもじもじしてるふたりがかわいかったの。

よかったら動画で見てねcherry 約2分。音声入りでーす!





見てくれてありがちょんキラキラ
初々しい距離感がなんとも…カエル ほんとカワイイクマ


特にいちごの心模様が乙女でねぇ(笑)

先日、長女とミルキーがぬくぽかしてたら、いちごもさりげなく(を装って)参加★




わざとボディをミルキーに向けるのよ! タッチしやすい位置にね!





さあ、ミルキー。
いちご姉さんが「もふもふしてもいいよ~」って言ってるわよ。さあビックリマーク





さあビックリマーク




…しかし、来なかったカピバラ




どんまい。いちご、いくらでもチャレンジの機会はあるわ逃


そんな胸がキュルンキュルンメールな現場でもひかりはマイペースキラキラ



さすがの安定感お相撲!
ミルキーはこの感じに惹かれるんだろうな(笑)


『人気ブログランキング』に参加しています♪
人気ブログランキング☆
☆いつも応援ありがとう~☆