「動画が放送されるよ~♪」って、予告しておりました今朝のNHK『おはよう日本』。
ごめんね~。急きょ内容が変更。動画コーナーが放送延期になったみたい。
日程が決まったらあらためてお知らせしますね。
見てくださった方、録画してくれた方、本当にすみません!


ここから、今日ののんびり日記book*

天気朝、おねぼうのいちごが起床する前。
ひかりとミルキーはファンヒーター前でぬくぽか三昧よ~flower*




ヒーターさんと恋人同士並みに仲良しなひかりは先頭を陣取るわ。





『私がいちばんだわ~キラキラ』得意げなひかりと、
ひかりが遊んでくれないから『チェッちぇっ。!』って感じのミルキー。



お互いに勘違いしながら、ふれ合っております。 おほほ汗

この子たちらしくて微笑ましいわねクマ


ある時、ミルキーがヒーターさんを独り占めしてると。




ささーっとひかりがやってきて逃





すとんと先頭にお座り逃逃




ミルキーはひかりが来てくれてうれしそうキラキラ

ひかりは…先頭がうれしそう(笑)



またまた勘違いなんだけど、ふたりともゴキゲンでよかったわねぇcherry


なかよしなんだか、そうでないんだか。
よくわからないけど、ほのぼのムードのひかりとミルキー☆

ふたりがぬくぽか寄り添う動画(約1分半。音声入り)よかったら見てねキラハート




見てくれてありがちょひと

ひかり、いちごには遠慮して場所を譲ることが多いのよ。

…ってことは。ひかりにとってミルキーは、まだまだおこちゃまな存在なんだろうなぁあひる


『人気ブログランキング』に参加しています♪
人気ブログランキング☆
☆いつも応援ありがとう~☆