カピバラ先日のお散歩のこと。 ふわふわ雪が美しかったのよ~キラ☆

こんな日はモデル撮影会ごっこに決まりね!(赤首輪がひかり。ピンクがいちごでーす♪)




もうもう~!見事にポーズを決めてくれるひかりといちごカピバラ





こうしてかわいいツーショットが撮れるのもうれしいのだけど。





ひかいちが楽しそうだから♪ それが何よりうれしいな♪





撮影会中のひかいちって『水を得た魚おさかな』って感じなのよね。





いや『おやつを得た犬dog*』?(笑)





モデルひかいちとキャメラマンぴろこ、すごくいい関係だと自負してるんだ~。 フフフ♪





もちろん、ギャラのおやつは弾まないとねん(笑)





撮影会ごっこの様子、動画もあります。 よかったら見てね!
1分40秒。 アホアホ音声入りだよ~ん☆





ご視聴、さんきゅーでしたワーイ

客観的に動画やブログを見ると、ほんと「なんだこりゃ?恐ろしく親バカだなぁ」って思うの(笑)
でも、親バカって、飼い主もわんこもしあわせだよねぇキラキラ きっと、そうよねぇキラキラ


『人気ブログランキング』に参加しています♪
人気ブログランキング☆
☆いつも応援ありがとう~☆