昨年末のボール遊びひかり(↓)です♪




弾けてます(笑)




年末年始はお家の人口密度が高くて。
ゆっくりブラッシングができなかったので、毛がモフっと浮いてて気になってたのよ。


で、行ってきました。 トリミング~シャボン玉




むだ毛処理料金(ひかりには無駄な毛なんて1本もないけどね!すべて絹糸に見えるけどね!)
プラスでスッキリしたよきら





ネコ黒猫のシャンプーについてもお聞きしたんだけど。
ミルキーのような短毛の子は濡れタオルで拭くだけでもさっぱりするって。

一生シャンプーしないでいいのかしら…カピバラ



たしかにネコって、本当にきれいよね。
3ヶ月前、動物病院で1度シャンプーしていただいただけなのに、さらっさらのふわっふわだものキラハート

ひかいちもワンコとしては汚れない方だけど、2ヵ月シャンプーしないとさすがにだし…ねぇ顔20
まあ、様子を見ながらやっていきまひょ♪

そうそう。
ミルキーがピカピカひかりをさらにキレイにしてくれたのよ~キラキラ
グルーミングしてくれたの。 なんてかわいいことを…泣けるあおくび大根

動画で見てね。 ちょっと長めで3分40秒。音声入り。




ご視聴ありがちょんカピバラ

ミルキーはひかりのこと、大好きなんだよね。(いちごは2番目にだな…笑)

ひかりは果報者だよ。 こんなかわいい子に慕われて☆
精鋭の美容部員がそばにいてくれて、ますます美しくなっちゃうわねキラキラ





『人気ブログランキング』に参加しています♪
人気ブログランキング☆
☆いつも応援ありがとう~☆