いちごがだーい好きな”赤ちゃんミルキーミルキー

$柴犬ひかりといちご のんびり日記

ウトウト眠そうなミルキーはキティkitty120%!
心なしか、赤ちゃんっぽいにおいをもまき散らしてるような?

赤ちゃん好きないちごが心奪われるのも当然よねぇ。

ミルキーが眠そうにしてると、さりげなく隣りに来るいちご。

$柴犬ひかりといちご のんびり日記


甘えてくれないかなカピバラ かわいく寄り添ってこないかなカピバラ 


$柴犬ひかりといちご のんびり日記

待ってるんだよねぇ♪

でも、ミルキーは来ないのカピバラ まだくっついて眠れるほど、気を許せてないんだろうな。
暴れん坊モードの時には、けっこう叱られてるからね。


そんなもじもじいちごとミルキーの動画を撮りました!(1分55秒・音声入り)
お時間ありましたら見てちょんまげ~くろねこ




ご視聴さんきゅーですキラキラ
いちごの切ない期待顔を見てると、もどかしくてクネクネしちゃうんだよね~。


(↓)朝いちばんのファンヒーター前光景ヒーター

$柴犬ひかりといちご のんびり日記

よく見ると、いちごがまた期待してるね。 ミルキーが来ないかなって。

なのに、なのに。

ミルキーはみゅーんっと伸びて、ひかりのあんよへおててを!!!ペタ

$柴犬ひかりといちご のんびり日記

いちご、ショック涙を受けたのね。


ミルキーを振り向かせようと必死のパフォーマンスを!

$柴犬ひかりといちご のんびり日記


あぁ、いちごぉ~泣


$柴犬ひかりといちご のんびり日記


健気過ぎて泣けてきちゃうようるうる


$柴犬ひかりといちご のんびり日記

だいじょうぶ。 そのうちに来てくれるよ!
いつも応援してるわ。 がんばるのよ~旗


『人気ブログランキング』に参加しています♪
人気ブログランキング☆
☆いつも応援ありがとう~☆