昨日からお天気が荒れ気味~カピバラ

雨風に加えて、夜中には雷が何度鳴ったか!
ひかりといちごはもちろん、ミルキーだってとび起きちゃったくらいよ。

明るくなる頃にはなんとか雷がおさまったので、かわいこちゃんたちの心も穏やかに☆

朝には強いひかりからお散歩へ誘われたわfootprint*

$柴犬ひかりといちご のんびり日記



朝に弱いいちごと、お散歩には行かないミルキーは共にお身体のお手入れに勤しんでフロ

$柴犬ひかりといちご のんびり日記

でも、いちごって。
首輪をつけた途端、お散歩出発元気モードになるの♪

テンション高くミルキーを遊びに誘ったんだけど…
急になものだから、ミルキーはびっくり&戸惑ってたわ。
逆に、いちごがまったりしたい時にミルキーがガンガンやってきてうまくいかなかったり。

そのあたりを動画でどうぞカピバラ
無音声。 1分56秒です♪




見てくださった方、ありがちょんきら

現在のひかいちミルキーはこんな感じ。
ちょっかいを出してお互いを確かめ合ってるみたい♪

その様子を楽しみつつ見守っていこうキラキラ


お散歩に出かけたお山には、うっすらアラレが積もってたわよ。

$柴犬ひかりといちご のんびり日記

どうりで寒いわけだ。

おうちでぬくぽかあったまろうこたつ猫

ミルキーのみゅーんと伸びたねんね姿って柔らかそうでかわいい~wハート☆

$柴犬ひかりといちご のんびり日記

ねんね中でも、ぴろこがそばに行くと、ゴロゴロ喉を鳴らして喜んでくれるのよ♪
思わずニッコリだ♪♪

ちっちゃくて、ふにゃふにゃなおてて肉球

$柴犬ひかりといちご のんびり日記

トラ模様の子なのに、右のおててにブチ模様があるんだよ。
ぴろこ、初めて会った時からここがすごく好きで! ミルキーのチャームポイントだと思うの☆

あんよ、あんよ~♪

$柴犬ひかりといちご のんびり日記

先っぽにだけ白靴下をはいてます♪


ミルキーとコネコネ遊んでいると、ああっ!見えてしまった!

$柴犬ひかりといちご のんびり日記


ファンヒーターさんとコネコネしているひかりがハート☆


$柴犬ひかりといちご のんびり日記


かなり近いけども、緩やかな温風がでてるだけなので大丈夫☆


$柴犬ひかりといちご のんびり日記

ひかりのぬくぽか姿も最高だな~クマキラキラ


…と、振り返ると、あああっ! またもやいろいろ見える!

$柴犬ひかりといちご のんびり日記


ミルキーの初々しいお手入れ姿と、まんまるこんがりおいしそうないちごベーグルがイチゴ*ドーナツ


$柴犬ひかりといちご のんびり日記


荒天の昨夜、いちばん眠れなかったのがいちご。かわいそうにね!
何度か抱っこしてあげたけど、落ち着かない様子だったし。

早くお天気が回復しますように天気

しかし、ひかいちミルキーのいるリビングはなんという癒し空間でしょうキラキラ
たまらんわ~~~!!!


『人気ブログランキング』に参加しています♪
人気ブログランキング☆
☆いつも応援ありがとう~☆