お写真は最近の寄せ集めでーす☆

秋になって。お散歩日和が続いて。
ひかりといちご、お友だちのくろすけ君と元気に過ごすことが多いわ♪

$柴犬ひかりといちご のんびり日記


すっかり仲良くなった3ワンは、調子がいいと一緒にかけっこで遊んだりも♪


$柴犬ひかりといちご のんびり日記


ひかいちは必死に走りますが、2才になったばかりのピチピチくろすけ君には全然かなわないの。


$柴犬ひかりといちご のんびり日記


その分、ガウガウごっこのテクニックでカバー♪


$柴犬ひかりといちご のんびり日記


若い彼のおかげで、シニアのひかいちがパワフルに遊ぶことができて感謝なのよ!


$柴犬ひかりといちご のんびり日記

でも、持久力がどうにもねぇ。(笑)
すぐに疲れちゃうから、くろすけ君には物足りないかも。鍛えてやってね♪


ひかいちがお礼に教えてあげられることって言ったら、やっぱりモデルごっこだよね3ハート☆

$柴犬ひかりといちご のんびり日記



漫才芸「なんでやねんヨシヨシ」もできるようになったわ☆
約1分。動画で見てねん♪


(ニコニコ動画でご視聴の方はコチラ☆

ご視聴サンキューでしたきら
いちごのツッコミに慣れていないくろすけ君の初々しさがなんとも言えない…(笑)


おやつタイムもほのぼの。飼い主たちもリラックスして見守れるわクマ

$柴犬ひかりといちご のんびり日記


もめ事が起きそうだと緊張しちゃうひかりが、安心顔でニッコリキラキラ


$柴犬ひかりといちご のんびり日記


いいお友だちができて、本当によかったねカピバラ



『人気ブログランキング』に参加しています♪
人気ブログランキング☆
☆いつも応援ありがとう~☆