うれしいことに、ひかりとの毎晩のボール遊びタイムは続いていますカピバラ
すっかり復活した感じなのよ~♪

ふだんは夕食中に誘いに来るんだけど。

今回は待ちきれなかったのか、食事の準備中にやってきたわ~キラキラ

$柴犬ひかりといちご のんびり日記

すぐにでもお相手して差し上げたかったけど、揚げ物をしてたもので。
「ちょっと待ってて~」


そのうちに…やはり来たわよ。 やきもちッ子のいちごがいちご

$柴犬ひかりといちご のんびり日記


で、上手にさりげな~くひかりのポジションを奪っちゃった逃


$柴犬ひかりといちご のんびり日記

このテクニック、感心するわクマ
ひかりにはお気の毒なんだけど、いちごだってうらやましい気持ちなんだものね。

多頭飼いだもの。こんなことは日常茶飯事。
いちいちめげてたらやってけない。

ひかりはひかりでちゃんと対策を準備してあるのよ!
賢いんだから! ひかりはキラキラ

場所移動&別ボールの用意で☆

$柴犬ひかりといちご のんびり日記



…そして、いちごもそれの対策を怠っていないのであった。

$柴犬ひかりといちご のんびり日記

スゴイな。 ふたりともカピバラ


リクエストもいただきましたので、ひかりのボール遊び動画を撮りましたよ♪
いちごの乱入もあるよん(笑)
約2分です。どうぞ見てちょんまげでーす♪



(ニコニコ動画でご視聴の方はコチラ☆)


ご視聴、ありがちょうございました天気

いつもこんな感じかな。でも、撮りながら投げるのでもたついちゃう。
わたしも正面だけでなく横からも見てみたいので、パパに撮ってほしいとお願いしてるんだけど。
いちごがどう出るか…楽しみなような、おそろしいようなリラックマ2


『人気ブログランキング』に参加しています♪
人気ブログランキング☆
☆いつも応援ありがとう~☆