カピバラ先日のこと。

ネットで注文していたおやつが届いたよ~ん小包

$柴犬ひかりといちご のんびり日記


ひかり&いちごのお気に入り『ポロトの森どうぶつ病院☆直営店』のおやつね♪
今回はモニター用のおやつも同梱していただきました。

お荷物オープンから、おやつタイムまで動画に撮ったので見てねcherry
2分28秒。音声入りです!





見てくれてありがちょんおやつ

ひかいちが食べていたのは『さつまいも&紫いもカット』potato*
ソフトタイプなのでお散歩時に活躍してます♪


モニター用には野菜のおやつをいただきました!
動画に写っていたごぼうといんげん豆のおやつ。 そして『無添加 そのままムラサキ芋チップス』

人間から見てもおいしそうだ。 まずはムラサキ芋からいってみましょう芋

$柴犬ひかりといちご のんびり日記

きれいな紫色~リボン

もちろん自然の色よ。 酸化防止剤や防腐剤なども無添加。

お芋大好きっ子いちごが喜ぶこと、喜ぶこと3ハート☆

$柴犬ひかりといちご のんびり日記


う~ん。 本当においしそう…クマ


$柴犬ひかりといちご のんびり日記

薄過ぎず、厚過ぎず。スナックのような、お芋のような…imohori☆☆


ひかいち、パクパク止まらない感じ。

$柴犬ひかりといちご のんびり日記


ちょっと。 絶対美味しいよね? これ!

とガマン出来なくなり、ぴろこもサクサクパクパク~♪
(ご注意asterisk_03わんこ用おやつです)

ひかいちと競い合うように食べてしまった…逃

$柴犬ひかりといちご のんびり日記

ほんのり甘いし、サクサクだし、美味しかったんだもの!!!


一袋完食いたしましたよ…カピバラ

$柴犬ひかりといちご のんびり日記

せっかくの保存用ジップ付袋なのに、いっぺんに空っぽにカピバラ


ということで、ごぼうといんげん豆のモニターはまた後日☆

$柴犬ひかりといちご のんびり日記


おやつだと考えると食べすぎた感はなきにしもあらず。
でも、お芋だもの。 いいよねぇ。 ひかいちも飼い主もお腹の調子はバッチリさ。うふきら


『無添加 そのままムラサキ芋チップス』商品詳細 → コチラ芋

そうそう。
ポロトの森どうぶつ病院☆直営店さん、7月21日~25日は発送業務はお休みだそうです。
注文は通常通りOK☆ ゆっくりチェックなさってみてねん♪



『人気ブログランキング』に参加しています♪
人気ブログランキング☆
☆いつも応援ありがとう~☆