実は。
ひかりといちご、週末は旅行だったのよ~♪

琵琶湖畔のわんこOKペンションにお泊りしたの。
楽しかった旅の様子はゆっくりアップさせていただくわね☆

中でも印象に残った場面があったので、先にアップしちゃいま~す天気

ここは、マキノピックランド ひつじの牧場羊

$柴犬ひかりといちご のんびり日記

ふふふ♪
羊さんと対面してきたのよ~!
すごく人懐こくてかわいくて萌えたわハート

特にパパがハマっちゃって(笑)
足元に生えてる草を摘んでは食べさせてあげてたよ。

$柴犬ひかりといちご のんびり日記

モグモグするお口がね、ホントかわいいんだよう!


観察してるうちに、いちごも萌えたらしい…クマ

$柴犬ひかりといちご のんびり日記


羊さんを見つめる目が、まるで子猫でも見てるかのようだったわ。


$柴犬ひかりといちご のんびり日記


自分よりずっとお身体が大きいのにねぇ!


$柴犬ひかりといちご のんびり日記


ひかりはそれほど興味がわかなかったらしく、周辺をマイペースに散策してたわ(笑)

そんな様子を動画に撮ったので見てくださいね♪
1分45秒。アホ音声連発よん(恥)




ご視聴、ありがちょ♪

いやぁ、羊ってこんなに可愛いとは思わなかった。
よその動物園でも見たことがあったのに。

ひかいちと一緒だったから、可愛さに気づけたのかもね3ハート☆

いちごに懐いてくれた感じの子もいたの♪
動画の中でぴろこが「この子かわいいなぁ」って、思わず口に出しちゃった子羊ちゃんよ。

$柴犬ひかりといちご のんびり日記


おとなの羊たちが立ち去っても、ひとり残っていちごに遊んでほしそうで。
あぁ、思い出しただけで胸がキューッカピバラ

次回の日記は旅の始まりから書くわねぇ!!!

コメントのお返事、全然できてないし、またもやできないかもだけどお許しを☆
もちろん、全部拝見してニコニコ気分になっています。
いつもありがちょうございますカピバラ


『人気ブログランキング』に参加しています♪
人気ブログランキング☆
☆いつも応援ありがとう~☆