ピンポーン♪

お荷物が届きましたよゆうパック


集合するひかりといちご(笑)。


柴犬ひかりといちご のんびり日記


わんこって確認に来るよねぇ♪

番犬気分がそうさせるのかしら。 単に荷物に興味があるから?


お品はもちろん、段ボールや梱包材も気になるみたい。

人間の赤ちゃんみたいでかわいいんだなぁハート


柴犬ひかりといちご のんびり日記



届いたのは…ぴろこのものじゃないよ。

おめでとうクラッカー ひかいちのおやつたちだよ~!



柴犬ひかりといちご のんびり日記


ひかいち愛用のネットショップ
ポロトの森どうぶつ病院☆直営店 でいっぱい買っちゃった♪

おやつの他に、お口ケアスプレーの「リーバスリー」なるものも。

スプレーするだけで歯石が取れてくるっていうし。

ひかりでゆるゆると試してみるので、そのうちにご報告できたらいいな、と思います。

(わからないけどね。 面倒になって挫折したらごめんなさいね。おほほ☆)



お写真ばかり撮ってたら、ひかいちに急かされちゃった逃


柴犬ひかりといちご のんびり日記



じゃあ、どれかいただいてみましょうか。


ぴろこが気になったおやつ【鶏のトサカ】なんてどうかしら!


柴犬ひかりといちご のんびり日記


いや~ん。形がトサカ~にわとり


お気づきのかたもいらっしゃるかと思いますが、私はグロい系のおやつが好きなんです♪

今までにも、豚の心臓とか、馬の肺とか、いろいろ試しましたよ。(←ひかいちがね!)


ひかいちはお姫様だけど動物でもあるから、やっぱり喜ぶのよう3ハート☆


柴犬ひかりといちご のんびり日記


それに、グロ系のおやつ(言い方がよろしくないかも。すみません…)って大体栄養が豊富だしね。

トサカにもヒアルロン酸がいっぱいらしいわ。



本日は、いちごのパクパク風景をどうぞ♪


今までイメージが崩れるかと思って隠してたんだけど(笑)

歯ごたえある美味なものを食べる時は、すごく悪いお顔をするの。


柴犬ひかりといちご のんびり日記




柴犬ひかりといちご のんびり日記


きゃー、こわい(笑)



お目直しにラブリー画像を挟んで…


柴犬ひかりといちご のんびり日記



再びワル顔をどうぞ~♪



柴犬ひかりといちご のんびり日記


野性的ないちごもとっても魅力的天気



で、また、くりん♪としたキラキラおめめでおねだりに来るのよ。


柴犬ひかりといちご のんびり日記


いいね!

ひかいちとおやつタイムは楽しいワンリラックマ


ちなみに。

ちょい硬さがあるので、ひかりにはハサミで小さく切ってあげたらニコニコちゃんで食べたわ。

”肉肉しい美容ガム”(笑)って感じよ。


気になった飼い主さんは、ぜひお試しを♪

商品詳細 → http://hfc.shop-pro.jp/?pid=50371789



『人気ブログランキング』 応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆いつもありがとうございます☆