昨日の夜のことね。


ソファーでくつろぐパパの横でくつろぐいちご♪

もう~、飽き飽きするほどに毎日見てる光景です(笑)


柴犬ひかりといちご のんびり日記


いちごって、あんよ×4本を束ねた感じでねんねしてることがよくあるのね。


この、あんよの肉球密集地帯ってば、最上級に芳しいわよね?

思わずクンクンしたくなっちゃうわよね?

わんこを愛するお方なら分かってくれるはず。


柴犬ひかりといちご のんびり日記


なのに…。

パパには分かってもらえないの。

ひかりのことも、いちごのことも、すっごく可愛がってるのに、意外でしょ?


「肉球やおちりの生命感あふれる愛らしい匂い」とか

「食べちゃいたくなるわたがしみたいな抜け毛」とか

「ひかいちが体内で生産&排出した貴重なお品」のこととか…。

ちょっぴりマニアな喜びを語ると、苦笑いするのよっ。


まだまだ愛が足りないなぁ。

やはり、母の愛にかなうものはないわね! フフフッ!


そうこう言ってるうちに、いちご。

ぐぃ~~んと伸びて、ぴろこにおててを委ねてくれました。


柴犬ひかりといちご のんびり日記


「匂い、嗅いでもいいよ♪」ってことよね(笑)


わーい。 嗅がせていただきま~す♪


はぁ~、この喜びを感じることができないなんてねぇ。

もったいない、もったいない(笑)


        ★ランキングの応援クリック いつもありがとうございます★ 

     クリックありがとー! 応援ありがとー♪      

                応援とってもうれしいわんコリラックマ ハッピー