さむさむですねぇ~~ブルブル

ひかりといちごのお散歩コースのお山は、強いお風が吹き、地面は凍っちゃってて。


ぴろこはくじけそうな時もあったけれど、ひかいちががんばってくれたから

お散歩を全うすることができたわよ!!!


柴犬ひかりといちご のんびり日記


ひかいちのおめめ、冷たい空気にさらされて、しょぼしょぼ~ん。


木々をゴーゴー言わせる強風は、ひかりのお耳やしっぽまで吹き飛ばそうとするの。


柴犬ひかりといちご のんびり日記


それでも、なんだか楽しそうに見えるのは

さすが、雪や寒さに負けない「柴わんこ」よねキラキラ


柴犬ひかりといちご のんびり日記




凍結した道路を歩くと、氷を砕く軽やかなパリパリ音が♪


柴犬ひかりといちご のんびり日記


ぴろこ、わざとステップ踏んで、リズムを刻んでみたりして…。

子ども気分で楽しめたわよ♪


柴犬ひかりといちご のんびり日記


ひかいちには不審がられましたが…(笑)



途中、雪だるまさんを見つけたのよ~雪だるま


手足(小枝で作成)が長くて、瞳(葉っぱ)は深いグリーン色。 当然、色白で(笑)

外国の王子様みたいな雪だるまさんだったの!


柴犬ひかりといちご のんびり日記


ひかいち、イケメン雪だるまさんにキッスの嵐逃


柴犬ひかりといちご のんびり日記


スゴイです!

さすがイケメンの魅力…と言いたいところだけど。


柴犬ひかりといちご のんびり日記


ひかいち、雪だるまさんから、お口移しで大好物のチーズをいただいてたのよ♪


もちろん、ぴろこが埋め込んだのだけど。

冷たいキッスのお味はいかがだったかしらねぇ。 うふふふふキラ☆



        ★ランキングの応援クリック いつもありがとうございます★ 

     クリックありがとー! 応援ありがとー♪      

            応援とってもうれしいです。よろぴくねリラックマ ハート