お疲れさまです!


【戦国BASARA 3 瀬戸内響嵐】東京・大阪が無事に終えてなんやかんやで1週間!

皆様如何お過ごしでしょうか?


自分はTwitterに書いた通り、何かホッとしたのか、気が抜けたのか…、大阪楽日打ち上げ後の日から調子が悪く、東京に帰宅後病院に行き、点滴を…(T_T) 原因ははっきりわからずですが、次の日も点滴を…(T_T)
(情けない事でした(泣))

しかし…、もう大丈夫です!

運がいいのか、お仕事も空いてて(仕事が無いのはあかんがな)めっちゃゆっくりさせて頂きました!



ハイッ、そんな訳で戦国バサラも終わりました\(^ー^)/ 今回は毛利元就との一騎討ち。 コニーとでした。

皆様如何でしたか?自分は長曾我部軍のアニキの右腕みたいな感じにさせて頂き、二人の一騎討ちの前に毛利との仲間愛のアクションを着けさせてもらいました。


コニーとも当然相談をしながら、結構カッションしながら着けましたね。

今となっては、今まで全部出演させてもらってますが、もしかしたら1番楽しくやれてめっちゃ気合いが入った作品かもしれませんね…!


毛利元就事、コニーいろいろありがとうございましたm(_ _)m


コニーとやれて良かったし、楽しかった(^O^)

(毛利のあの憎たらしい顔は忘れんわ)


毎度!光です。-121111_1441~02.jpg




いやいや、ほんまに気合いを入れた作品でしたね。 長曾我部軍も楽しかったし、浜尾っちアニキとも楽しかったし。


アーニキ\(^ー^)/

毎度!光です。-121110_2008~01.jpg




次は【宴】かー?



それも出たいなぁー!




まぁ、その前に

【忍たま乱太郎】やな!



頑張りまする(^O^)



ほな(^O^)



光でした!