第七弾 7年目

テーマ:
毎度光です!

すっかり涼しくなってきて、秋っぽい感じですね…。秋はやっぱり寂しくなるんかな…。

今回の学園祭が大盛り上がりの中、無事に終了しました……………が、新しく第八弾の発表もあり、存続させていただける喜びと共に……いや、それ以上にずっと切磋琢磨してきた仲間の卒業がありました…。

しかも卒業組がめっちゃいる事に動揺は隠せません。

六年生、洸に反に寿大にけんたろうにじょーじ…………。
じょーじのあの涙はあかんかった…………。

Twitterで、もう気持ちは述べたんでもう書きません…。

ただただこの5人と出会え、一緒に忍たまを作りあえた事……絶対に忘れへん………絶対に!!

ありがとうってめっちゃ言いたいし、めっちゃ言うたし…………。


でも、まだまだやれる奴ら…忍たまを経てもっとステップアップするはず…。

最後…絶対に忘れんからな。


そして…そして…。

まさお…。

まさおとはある小劇場からの付き合い。

そしてバサラと来て、忍たま!
ずっといるもんやと…ずっと、土井先生やと思ってた…。

ゆっくりしゃべっていろいろあるんやとわかり、納得はするが、普通に寂しい…。

160927_1605~01.jpg

まぁまさおはやる男なんで、でっかくなってまたやれると信じてる。

まさおー!
マジで、ありがとう


そして…最後はこいつやわ。
もう何でやねんって、しばきたくなる…。

卓ーーー!
161008_0843~01.jpg
140705_1645~02.jpg
130624_1914~01.jpg
一緒にドクタケもやり、W雑渡も…。

卓とはずっとやれるもんやと普通に思ってた…次からおらんと思うとこいつの存在の大きさを知る…レジェンドが一人へる悲しみはほんまにつらい。
でもまさお同様、卓とはプライベートでもめっちゃ会うやろうし、仕事でも必ずまた出来るはず!
ほんまに長い間ありがとうo(^-^)o

そして、洸、反、寿大、けんたろう、じょーじ、まさおー!
ほんまに感謝!

忍たまはまかせとけ!
161008_0844~01.jpg
AD

忍術学園 学園祭 感謝

テーマ:
毎度光です!

またまたお久しぶりの感じですが、失礼します。
9月24・25日!!舞浜アンフィシアター!忍術学園 学園祭が終了しました。

あっという間の2日間4回でしたが、もう沢山の方々がご来場、ご観劇していただいて感謝です。

改めて、ありがとうございましたm(_ _)m (T_T)
皆さん如何でしたか?

第七弾が7月に終わり、かなり楽しみに待っていたことと思ってますが…………如何でしたか(笑)
いやぁ盛り上がってましたよねぇ(^O^)

とりあえず今回もプレゼントのご紹介!
160927_1602~01.jpg
160926_2037~01.jpg
160926_2104~01.jpg

お手紙に色紙(^O^)と沢山のプレゼントほんまにありがとうございましたm(_ _)m(泣)

もっかい聞きます………如何でしたか(笑)(笑)

初参戦の自分はめっちゃ楽しかったです。

赤色赤色赤色やし、キャプテン達魔鬼、ドクタケの団扇があるし、めっちゃ声援やし、レスポンスやしと、アイドルちゃうかと勘違いするくらい………いやマジで(笑)!

キャプテントルネード!
皆さーん、できましたね!!
拳をドクタケと共に掲げたいと言う声をチラホラ聞いてましたよ!

しかも、トルネードは期待通りの空中で大熱唱…(笑)しかも、降りず…。
演出を聞いた時笑けました…でも下でも歌いたかったような気も…。


いやぁ、緊張はしましたがハンパなく楽しかった!

久々末野も。
160927_1605~02.jpg

MCドクタケのターン・鼓動(お頭のドラム)濡れおなご今井さん、トルネード光、利吉と吊りワイヤー大会でしたね。

楽しんでいただけたかな?

ドクタケの曲がもうちょっとあったらな…なんて今やから言ってみた(笑)
いやいやほんまにありがとうございましたm(_ _)m
そして、次は八弾!

それに応じて、卒業組も…………。
それは次のblog更新で。
今回は感謝のblog!


160927_1604~01.jpg

キャプテントルネード!

ありがとう

キャプテン達魔鬼光でした。
AD

忍たま7弾再演

テーマ:
毎度光です!

いやいや8月になりめっきり夏感ですね(^O^)

暑すぎてヤバイではありますが、夏はやっぱり好きですね。

さてさて、やっとblog更新とさせていただきますm(_ _)m

改め、ミュージカル『忍たま乱太郎』第七弾 再演Gロッソ・尼崎・静岡 全工程を終了致しました。
沢山の方々のご来場、ご観劇、ご視聴、そして差し入れプレゼント、ありがとうございました。_
160723_2121~02.jpg

160723_2121~01.jpg

160723_2120~03.jpg

160723_2119~01.jpg

160723_2120~01.jpg

お花もありがとう。
ドクタケロゴに、キャプテン帽子とかすていら!

160724_0946~01.jpg

160724_0946~03.jpg

160724_2145~01.jpg

160724_1400~01.jpg

160803_2105~02.jpg

誕生日プレゼントも含めほんまにありがとうございました。全部載せれてないかも…ごめんなさい涙。


あっという間の28回公演!地方もあり、その劇場での演出や空気感!いやぁいろいろ新鮮で楽しかったです(^O^)

もう一度聞きましょう!
皆様如何でしたか? (しつこーい(笑))

皆様の沢山の応援もいただきましたが、結局ドクタケの勝利は叶わなかったです…。
(微妙に勝ったような気もしてますが…………。)
でもいつか必ずや!
見たいですよねー!
ドクタケ好きですよね! キャプテン好きですよね!

ありがとうございます。
そんな訳で次は学園祭でお会いしましょ!


音符キャ~プテントルネ~ド

この軍船で~

ドクタケの天下がくる~
その~~日ま~で~

160804_1754~01.jpg

マッタノゥ~!
AD