毎度、まみむめムーンウォークからの、まみむめ側転、マリオと飲みたい…、まみむめマシューで~す!!
どうぞ宜しくお願いしま~す!


ハイッ、そして続きチョキ
そしてこの方々、
毎度!光です。-120830_2137~02.jpg

真弓さんに勝平さんです(^-^) 真弓さんはサクラ大戦から、もっと言うと、忍たまの着ぐるみ公開録画からで、10年以上のお付き合いです。楽屋で会った時は、うれしくて抱きつきました(泣) そして、勝平さんは、『愛しの儚』と言うお芝居でご一緒させて頂き、久々の再会に握手をして頂きました(泣)

お二人とも楽しんでいただけたみたいで嬉しい\(^ー^)/ 平田さんも含め、豪華なワンピースチームでした。
そして、我が社のよしお!(紹介は後程!)


そして、次は
毎度!光です。-NCM_0164.jpg

チームスカイハイですo(^-^)o

はじめましての、井上さんと、永徳。
凄く楽しんでいただけたみたいで、またまた嬉しいですo(^-^)o

ありがとう、そして、あり…? まだ、言わな~いあせる


そして次は、また沢山のプレゼントを頂きましたにひひ
毎度!光です。-120902_1730~01.jpg

毎度!光です。-120901_1628~02.jpg

毎度!光です。-120901_0838~03.jpg

タオルに塩に入浴剤、オリオン音符のオリオンビール、レッドブル、そして、手作りのスカイハイタオルに、スカイハイグッズ\(^ー^)/、そしてそして大好物のお手紙ですo(^-^)o

ほんまにありがとうございましたm(_ _)mパワーの源となりました。感謝ッス!!


そしてケイタリングに、
毎度!光です。-120901_2103~01.jpg

タイバニクリームパン!! (めっちゃ美味かったです(^O^))


本当に皆様ありがとうございましたm(_ _)m


皆皆様に支えられてのザライブ公演だったと、痛感してますm(_ _)m


ハイッ、まだまだ書きたい事はありますよ~アップ
またまた文字数が~。
ってな訳で、この続きは再度後程。
(連続でちょっと疲れたマシューあせるいや大丈夫。)


只今より休憩です!!光でした!