CD やっぱり君を好きになる | 雀の日陰書房

雀の日陰書房

ここでは、主にBL系マンガ,ドラマCD等の、購入記録・感想を綴っています。
かなり濃厚且つ直截な作品を取り上げておりますので「BL」をご存じない方、恋愛ものは異性間でしか認められない方、義務教育期間中の方はお立ち寄りにならない方がよろしいかと存じます。

イメージ・アルバム, 中井和哉, 千葉進歩, 野島健児, 石川英郎, 佐久間紅美, 桑谷夏子, 浅川悠, 落合祐里香, 中尾友紀
ドラマCD やっぱり君を好きになる

教育実習にきたノンケ男・野木聡一郎(中井和哉)が美術教師・石橋裕行(野島健児)に一目惚れしてしまい

っていう表題作と

修学旅行先で不良の喧嘩に巻き込まれた・ポヤヤン系松川先生(千葉進歩)は、助けてくれた謎の青年実は教え子・古川喬也(石川英郎)に酔ったスキに頂かれてしまい

っていう「恋愛+α」

の2本立て


アニメ銀魂の土方(中井)、近藤(千葉)とはうって変わったテンション

中井さんハイテンションはまだしも、

この千葉さんと、あの千葉さんが同じ人とはとても思えない。

石川さんもあまり聞かない元気な関西弁。


ジャケ絵からは想像できないハイテンションギャグ


きっとマンガの絵柄ではそれなりエロいことになっているんだろうな。

高沢 たえこ
やっぱり君を好きになる drap(ドラ)コミックスNo, 47
高沢 たえこ
恋愛プラスα