雀の日陰書房

ここでは、主にBL系マンガ,ドラマCD等の、購入記録・感想を綴っています。
かなり濃厚且つ直截な作品を取り上げておりますので「BL」をご存じない方、恋愛ものは異性間でしか認められない方、義務教育期間中の方はお立ち寄りにならない方がよろしいかと存じます。


テーマ:

新譜☆生意気な遺伝子 Long Version

ワンダーファーム



「わがままプリズナー」ドラマアルバム に入っていた「生意気な遺伝子」のロングバージョン。

「わがまま…」では自分のとこを盗撮していた化学教師・連城(中原茂)を、高校生・生沢真琴(鈴村健一)が脅して犯すって、結構、酷い話だったけど

今回、5年ぶりに、新たにロングバージョン作成って事で、「わがまま…」に入っていた話を冒頭に、

実は連城は

とか

同僚教師・襟川(井上和彦)は実は連城を

とか

ストーリーらしき物も一応付いて、

ただの鬼畜なお子様だった真琴も、高校生らしい可愛らしさもちょっとあったりする(でも、やることは鬼畜)

ドS声鈴村の試験管プレイとか、他カプ(襟川×同級生・藤崎(寺嶌))も最初はレイプだったりと、エロ度はなかなかハード且つ分量も多い。


この話、連城×真琴カプは、もともと連城の方が真琴を好きで、好きで、ストーカーまがいの盗撮をしてたくらいだから

「どんなコトされても嬉しいの」

で、

「卒業するまで一緒だよラブラブ

なラブラブ状態で、ハピーエンドはてなマークだけど、

結局、襟川×藤崎カプは、

「アレッ?

藤崎君、あんたそれでいいの?

やられたまんま、これからもずっとそのおじさんのおもちゃにされちゃってていい訳?」

という、疑問が残るのでした。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

雀影さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。