関西コレクション2013S/S♡ | 小山ひかるオフィシャルブログ「小山ひかるの天真爛漫ブログ」Powered by Ameba

小山ひかるオフィシャルブログ「小山ひかるの天真爛漫ブログ」Powered by Ameba

日常、Fashion、Hair、Make、etc.
いろいろ更新していきます(^_^)ノ

こんにちわー♡


日曜日は関西コレクション
本番でした♬


いやーー本間、
最高に楽しかったです!!!



一期生みのりちゃんと♬

photo:06



衣装♬

photo:07



ひかるはみのりちゃんと
安田美沙子さんと一緒に
ネイルズユニークさんのステージに
出させていただいたんですが
安田美沙子さん顔小さいし
可愛いし本当優しくて
感動しちゃいました♬

もっと好きになりました♡♡

画像はこんな感じ♡

photo:01



photo:02




photo:03



それにいつもお世話になっている
感謝道グループの整骨院さんの
ブースにも一期生のみのりちゃん
樹璃ちゃん、さきちゃんと
ヒロ先生でトークショーにも
出させていただいて
すごく楽しかったです★

photo:04



photo:05




感謝道グループさんの
技術は本当に素晴らしく、
痛みもなく、即実感、そしてリバウンドしにくい!と言う最高の技術で
小顔矯正が受けれます!
なおかつ何処の医院も
先生が本当に優しく、
相談にものってくれて悪い所、
気になっている所をなおして下さる。

最高ですね♡♡

今回、トークをさせていただいて、
勉強になりましたし
いつもありがとうございます!
という感謝の気持ちでいっぱいに
なりました♬


家族、友達も急だったのにも
かかわらず応援に来てくれて
本当に幸せでした♡

何より今回、またひかるを
出してくださった、
関西コレクション関係者の皆様、
本当にありがとうございました!

これからも頑張ります!

出演者の中にも友達が
たくさんいて久々に
みんなに会えて本当嬉しかったです♡

こんな素敵な舞台でみんなに
会えるなんて
本間最高でした!

写メもたくさん撮ったので
また次の記事にUPしますね♡

これからも小山ひかるを
よろしくお願いします(^^)

関西コレクション最高!!!!!
(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”


小山ひかる




iPhoneからの投稿