るろうに剣心試写会当たりまして | 藤咲き全線

るろうに剣心試写会当たりまして

藤咲き全線-DSC_0018.JPG

行って参りました。


迫力とアクションが凄い☆
兎に角健んのスピードとアクロバット?は凄まじいです。

キャストがぴったり☆
なかでもベストは江口さん。
発表があった時は??って感じでしたが、メチャクチャ合ってました。(^-^)予告の金髪イケメンさんは何者?と思ってましたが、成る程。
これは脚色してありましたね。
まぁ、有りかな。

ストーリーは3つ位を纏めていて前後が逆だったりしますが、それでも繋がりは問題無かったり。
残念なのは仲間になる過程位でしょうか?
あっさりだけど、2時間チョッとだしね……。仕方無い。

雰囲気や曲が龍馬伝☆
世界や時代も近いですしね。

チョコット笑えるシーンもあり、ストーリー全部知っている人は「あぁ」と思うシーン有りでした。(*^▽^)/★*☆♪


原作ファンとか、始めて観る人はどうなんだろ?

私は原作も健んも好きなので、満足ですo(^o^)o




………剣心と良太郎って似てるんだなぁ~と思ったり♪