1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-05 14:40:11

女子力

テーマ:ブログ
全然無いので、最近知り合ったメンバーに習って久し振りに料理をしたりしている。


頑張るぞ。(*^-^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-03 21:58:28

君の名は

テーマ:ブログ
ニュースでもかなりやっているし、海外配給もされてますますネタバレの危険が出て来たので、先日ようやく観て来ました。

面白かった。
最初と途中からと主人公が変わるのも面白かった。
まだ混んでいるかと心配だったけど、だいぶおちついてきているみたいだった。
もう一回観たい気もするけど、年末年始はいろいろ有るんだょなー(~。~;)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-15 17:37:21

白井膳胤

テーマ:ブログ
ディスグーニーワークショップ公演2016~Voyage Out~
無事終演致しました。

ご来場、ご観劇誠に有り難う御座いました。

今回配役が決まったのも3週間前位で、そこから怒涛だったのですが、とても濃厚な日々でした。
ANDENDLESSさんやDisgoonie作品、西田さん演出の作品を観ていたので、まさかドレメンさんと共演出来るとか、過去作品の衣装を着られるとか、幸せでした。

私の出演したのは安穏目吐露濃霧、白井役でした。

上脱いでるVr

最後に殺される奈菜風と

宗蝉脅すシーン

ダンスシーン

配役決まってから台本渡されて読んでビックリでした。かなりヒール。
ト書きに安房殺すとは書いてなかったので、演出ついたときはビックリでした。

祝儀踏むわ、宗蝉脅すわ、安房殺すわ…
でもとっても楽しかったです。(o゚∀゚o)

因みに衣装はSSSを観た方なら分かるかも。袴、マント?、着物。それぞれ別の方が着ていらっしゃった物です。(^0^)
繋がりで言うと、安成はまんまあの方の衣装を一内さんが着ていらっしゃいました。

刀も持たせて頂き、当初の願いが叶った舞台でも有りました。


制作や音響、照明、劇場さん。すべての関わって下さった方に感謝。
忙しいながら、時間が出来れば稽古場に来て下さった講師の方々に感謝。
別の作品と掛け持ちだったり作業をしつつ一緒に出演して下さったドレメンさんに感謝。
そして、一緒に5ヶ月間やってきたメンバーにも感謝と有り難う☆

書いているといろいろこみ上げて来るのですが、最高に楽しい5ヶ月でした。


最後に西田さん。
ワークショップ初日にお会いした感想は、凄く違う空気を纏った方。入って来られた時、なんかビリッとするんです。
それも有って、結構しばらく怖い印象でした。それは全日稽古になった時まで有ったのですが、終わりの方から懐の広い優しい方、でもドSだな。に変わりました(笑)

千秋楽、5分前にそこに居たメンバー皆に「頑張れよ」と肩叩いて下さったのは忘れられない思い出に。
本番もちょくちょく後悔は有るものの、終演後の「最後の安穏は最高だった。目標としていたものが出せたし、ワークショップの枠を超えてどこに出しても通じる作品だった」という言葉に、全て持って行かれました。
作家なのもあって、人を引き付ける言葉を、演出家だからその時言って欲しい、やって欲しいことが分かるんだろうな……それがカリスマに繋がっているのかな?と思いました。
お世辞かもしれませんが、最後の挨拶で
「まだこのメンバーでもう一作品作りたいと思わせてくれるメンバーだった」と言って下さった時は本当に嬉しかったし、いつでもお待ちしております。(*^O^*)


最高でした!!!
感謝


藤崎聖


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。