夏ドラ | 藤咲き全線

夏ドラ

今回は始まる前から気になっている作品ありで、今までで最多かも?


まず先週火曜から始まったGTO
ある方が降板されたというのは、この作品だったんですね。
普通にすんなり見られましたし、面白かったですo(^o^)o

次は金曜だったかな?のゴーストママ捜査線
リアルじゃなく、ご都合主義感は有りますが、これも何も考えずに見ると楽しめマスね♪
仲間さんと生瀬さんのコンビも最高☆

そして日曜日サマーレスキュー
何気なく最近ポスター遭遇率が半端無い(笑)今も電車の吊り下げが正面に(笑)
こちらは結構リアルでシリアス。泣ける構成になっているかと。
山も綺麗だし、出演者も多いけど皆個性的で素敵です。


最後はリッチマンプアウーマン
やられました。
プリティーウーマン的な感じかなと思いきや、ミステリー要素も。
小栗さんは嵌まり役だし、さとみちゃんはメチャ可愛いし。(^-^)
謎も解かれていきそうで、ストーリーの楽しみも♪


一話見て決めようと思いましたが、今のところ全部見ますね。(^-^)v


何かオススメが有りましたら、教えて下さい(^з^)-☆