〈愛知里親募集・栗之助〉ぼく!待ってるよ!!! | HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

ワンコ大好きHIJIRIの日記

ダルメシアン・シルヴィーとの思い出、同じくダル・姉家のメイのお世話日記
保護預かりのボラもはじめました
私にできる、シルヴィーにしてやれなかった、ささやかな生活の日々

愛知県にて里親さま絶賛募集中!!

ミニチュア・ダックスフントの栗之助くん。
チョコソリッド(茶色)

男の仔・去勢済み
推定7歳(軽度白内障の診たて)
でも、元気いっぱい!!!

フィラリア(-)
腰部X線にて異常なし

DSC_0545.JPG
人が大好き、甘えん坊!!


愛知県豊田市にて迷子収容。
収容期限が過ぎ、譲渡対象となりましたが
お申し出なく・・・
保護犬となりました。


保護当時は
DSC_2980.jpg
ガリガリ、ハゲハゲ。
しっぽも毛がありませんでした。

現在は体重6kgでふわふわの被毛。
ふわふわのため大きく見えますが
シャンプーすると、ほっそいね!です。

DSC_0552.JPG
この角度好きよ。
口角あがって、イケメン栗之助。


日々の生活は

トイレはトイレシーツ認識あり。
お庭フリー時も排泄します。
散歩ではしません。

ビビリゆえの
他犬への攻撃性があります。
犬コミュニティでの挨拶も上手ではありません。
これは、今までの飼育状況からくるものです。

わたくしとしては、
1頭飼い・留守番少ないが栗之助にはいいと思っていますが、
場合によっては、幸せに暮らせると思っています。

先住犬のおられる家庭では相性があります。
トライアル2週間設けております。
ご相談ください。


人に対しては甘えん坊。
いつでも一緒にいたい、栗之助。
ちゃんとパターンできればお留守番もできます。


すべてをご理解いただける里親さまを求めています。

里親希望の方はこちらをご覧下さい。
ブログ内リンクです。
『里親さま募集について』


くりくんの預かり期限迫る・・・
ねーちゃん、がんばるよ!!

栗之助の応援はこちら!

にほんブログ村
よろしくお願いいたします!!!