仙台にお買い物に来ていてランチする時なかなかお店が決まりません叫び



というコメントを時々いただきますあせる



ランチが物足りなかったり、お店がイマイチだと・・・がっかりしますよね目



ご参考までにハイジの好きなランチのおススメはかお



①和食の「梅治」仙台市内に数箇所お店はあります。


 駅前のさくら野の北側

 ハイジは、11:30の開店と同時に入り、本日の数量限定ランチ1000円をオーダー

 お料理の質、ボリュームとも満足

 コーヒー付きです


②ホテルメトロポリタン2F「セレニティ」のブッフェ

 

 一人1200円~ メインディッシュで価格が違いますが、バイキングの品数も多く、お料理のグレードも高く

 特にデザートが充実しています。

 店内の雰囲気もステキです。


③中華なら仙台ホテル地下「壽林」

 

 おススメは冷やしそば(冷やし中華) 

 ここは何でもおいしいですよ~


④エスパル地下の玉沢総本店のランチセット

 

 グラハムサンド、サラダ、かぼちゃのグラタン、デザート(杏仁かみつまめ)、コーヒーで1000円くらい

 一人でも入りやすいのがいいですね


⑤アエル2Fホシヤマ珈琲のランチセット


 三段重ねのプレートランチ

 


ぜひどうぞパー



他にもおススメのお店があったらコメントくださいね('-^*)/






ペタしてね