これさえ見ればもう安心!チビッ子向けグッズのトリセツ12選 | 八百屋ではたらくアーティストひじき

八百屋ではたらくアーティストひじき

絵画・写真・デザイン・表現・生きていて感じること

を綴ります

 

ムニムニしてて

振るとコロコロ音が出て

いろんな形に見えて

好きなように遊べる

知育玩具

その名は、

てもちわらび

その遊び方12選

https://www.youtube.com/watch?v=pLjhL11AZac

 

食べ物のうたを歌うワラビーズの

チビッ子向けおもちゃ、

てもちわらび

 

ワラビーズの食育ロックコンサートで

チビッ子たちと一緒に遊んだり、

食べ物クイズで遊んだり、

登場シーンで使っています。

 

おそるおそる手を伸ばした子が、

ムニュッと握ると笑顔になって

なんじゃコレ面白い!となって

手放さずにブンブン振り回して

一緒に遊んでしまうおもちゃ。

 

工夫次第で何にでもなる。

どう使っても自由。

アタマとカラダを刺激する

知育玩具なんですわ。

 

使い方は自由なんですが、

 

いかんせん僕らを知らない、

てもちわらびなんて知らない、

 

そんなチビッ子がまだこの地球上には

20億人くらいは残されていると思います。

 

なので、

取扱説明書(トリセツ)がわりに

ぼくらが遊び方を伝授する

動画を作っちゃいました。

 

実は、前回の記事でこの

てもちわらびの遊び方を解説した

動画を3本公開しましたが、

今日は一気に残り9本を

公開しちゃいますね!

 

 

こっちなら12本が一気に見られる!

Youtube再生チャンネル

【 てもちわらびのあそびかた 】

https://www.youtube.com/watch?v=pLjhL11AZac

 

 

 

さあ、みんなどうだった~?

 

面白かった?

意味わかんなかった?

もっと見たかった?

 

え?何なにこれ!!

てもちわらび欲しい!

お母さん買って買って買って!!

 

そんな君には、

ひみつのじゅもんを

おしえてあげるよ。

 

『ママ、てもちわらび

ここで売ってるって!』

 

ママにココを見せてみようね

=====

ワラビーズ公式おもちゃ

【 てもちわらび 】 

1個 ¥2,000

送料 ¥500

 

@ハンドメイドのため、

ひとつひとつ個体差があります。

 

@受注してから制作するので

1~2週間ほどかかることがあります。

 

@宅急便でお届けします

 

ご注文はコチラからどうぞ

http://warabies331.jimdo.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B

 

=====

 

 

さあ君も

てもちわらびで

一緒に遊ぼう!

 

 

 

八百屋ではたらく食育ロックボーカリスト

ひじき石塚