出張!食育ロックコンサートを観るメリットは何? | 八百屋ではたらくアーティストひじき

八百屋ではたらくアーティストひじき

絵画・写真・デザイン・表現・生きていて感じること

を綴ります

 

まるで食べ物に興味のない

ママやチビッ子にも、

食べ物への興味関心を

もってもらえる

 

 

わたしのやっている

山菜ロッケンローラー・ワラビーズという

バンドの食育ロックコンサートでは、

観る人には何のメリット

があるんでしょうか?

 

それは、

 

愉快なパフォーマンスと、

食べ物のうたで

食の面白さに気づける

 

 

コンサート会場は、

笑いと笑顔があふれだす空間になっちゃいます。

 

面白くなければ価値はない

 

そう考えて、笑って楽しめることに

とことんこだわります。

 

 

 

私達のパフォーマンスの特徴は、

・こむずかしくない

・歌って踊って楽しめる

・食の面白さに親しめる

 

公園でくつろぐ時間のような、

みんなで楽しむ鍋パーティーのような

気軽に、親子で一緒に過ごせる空間と時間を

ご提供しています。

 

 

 

出張してコンサートを開催してほしいという方も

ワラビーズの活動に興味を持たれた方も、

ひじき石塚LOVE(笑)な方も、

まずは、わたしたちワラビーズの資料を

読んで欲しいんです。

 

 

その資料を現在、作り直しております。

http://ameblo.jp/hijiki-ishituka/theme-10098945625.html

 

印刷が仕上がりましたら、

どなたにも無料で、何部でもお届けします。

 

さらっと流し読んでも、じっくり読み込んでも

ワラビーズが一体何をしていて、

何が出来るのかがよく分かる資料となっています。

しかも、読みやすく面白い!

 

こちらからお申し込みください。

http://warabies331.jimdo.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/

↑↑写真をクリックしてもフォームへ移動できます↑↑

 

 

 

八百屋ではたらく食育ロックボーカリスト

ひじき石塚