今朝は六時まで寝ていましたので、出発も遅くなりました。

洋光台駅を7時過ぎに出て、最寄り駅まで着くのが8時前でした。心配した雨は降っていませんが、北風が強かったと思います。

 

先ず常連さんから、釣れてないとの状況を聞きました。先の日曜日あたりは良かったが、雨が降ったりして、渋い状況です。

10時ころになってくるかもしれないと、また別の常連さん、曰く。

 

結局上げたのは、以下の平ソウダ1尾のみでした。これが掛かったのは9時半ごろでした。1尾でも釣れたから、良しとします。

 

周りを見ていると、昼過ぎまでワカシやサバがぽつぽつでした。本来なら、今の時期はソウダ等が釣れ盛っている時期ですが、繰り返しの通り渋い状況です。

・・・・・良く判りませんがシラス等の小魚を取っているからでしょうか?

 
一方、観光客さんは多くにぎわっていました。
 
最後に、バルタンさんお久しぶりにお会いして、お話しすることができて良かったです。これからもよろしくお願いします。
 
今日は、15000歩で、約8800m歩き、現在いい心地の疲労感になっています。
 
今日お会いした方々:バルタンさん、NKMRさん、TTISさん、KNMKさん、MRTさん、YSDさん、OGWさんの7名。
また、久々に近パパからTELありました。