飲んで、わめいて、日は暮れて | 土方美雄の日々これ・・・

飲んで、わめいて、日は暮れて

昨日は、高田馬場にて、4人で飲み会。まずは地ビール工房とかで、地ビール2時間飲み放題コース。3000円で、おつまみ数品もつくが、私はビールは飲まないので、まったくのソン。

その後、安いが取り柄の、某「清龍」に移動して、深夜まで、飲む。飲んでも、食っても、ひとり1500円くらいにしかならないので、まぁ、安い。味も、大昔の「清龍」と比べれば、まぁ、フツーの居酒屋並みには、グレードアップ???されている、えらいッ(し、失礼)。

議論百出で、KさんとOさんが怒鳴り合いも、まぁ、愛嬌の内???大昔も、ここでの宴会では、よく、大激論が殴り合いにまで、発展していましたし・・怒鳴り合いくらいなら、まだ、カワイイほう(汗)。

でも、ガンガン飲んで、延々とえらそうにしゃべる某Oさんには、本当は、私も、内心、少し、キレかかっていたのです。これ本当。大家を怒らせたらこわいぜぇ、Oさん。

ところで、今日は、ダイキンさんが来て下さり、自室のエアコン、無事、再起動できましたぁ~。