何となく、先延ばし | 土方美雄の日々これ・・・

何となく、先延ばし

お昼ごろ、北の大地から戻って来られたばかりの金安さんが、我が家を訪ねて来られた。ビッグトラブルに発展しかねない問題に関しては、何とか、サイアクの結果にはならなかったとのことで、それは何より・・である。

その後、金安さんを最寄り駅まで送って行って、駅前のスーパーで買い物をして、同じく駅前のドトールで、コーヒーを飲んでから、家に戻った。

遅めのお昼は、スーパーで買った、いなり寿司のパックに、永谷園の「松茸の味お吸い物」。「松茸の味」といっても、松茸ではなく、椎茸が入っているのが、ご愛敬。

その後、本の写真の選定をするつもりだったのに、録画してあった、夏帆ちゃんの「悪霊病棟」最終回を観てからにしようと思って、観て、そのまま、何となく、ソファーに寝そべっていたら、不覚にも寝てしまって、アウト。

明日こそは、イヤだからといって、先延ばしにするのではなく、ちゃんと、写真の選定をしよう・・っと。どーせ、テアトル新宿で、明日が初日の劇場版「空の境界」の最新作は、土・日はほぼ、満席状態みたいだし・・ねッ。

そういえば、月曜は大腸の内視鏡検査。イヤだなぁ・・。