グループ展「狂気乱舞2」 | 土方美雄の日々これ・・・

グループ展「狂気乱舞2」

昨日の午後、28日まで、信濃町のアートコンプレックスセンター(ACT)で開催中のグループ展「狂気乱舞2」に、行った。

今回は前回の「狂気乱舞」展にも出展された、生熊さんら3人の作品に加え、成瀬ノンノウを加えた4人でのグループ展。新たに加わった成瀬さんは、あまりにも上田風子さんに似た作風。うまい人だが、正直、オリジナリティという点で、どうかなぁ???と、思わないではない。

生熊奈央さんが在廊されていたので、少し、立ち話。前回の「狂気乱舞」で購入した2点に加え、前回は出展されていなかった新作を、もう1点、追加購入した。

今回、(多分)初めて出展された、生熊さんの立体作品も、非売品だったが、なかなか、面白いと、思った。

1階のカフェが、何でも、夕方から貸し切りとかで、長居できない雰囲気だったので、そのまま、帰宅。途中で、夕食用に買った、焼き鯖の押し寿司が絶品だったが、それはまた別の話・・。