どーでもいい、訂正 | 土方美雄の日々これ・・・

どーでもいい、訂正

前のブログで、東京タワーに行ったのは1度だけと書いたが、それを読んだ娘が、それはウソだ、私と一緒に行った時、大昔にママとも1度来た・・といっていたので、少なくとも2度は来ている!!!というコメントがあった。

実は、正直に告白すれば、その「1度だけ」というのは、元妻と行った時の記憶で、娘と一緒に行ったことは、スッカリ、失念していたので、どーも、ごめんなさい。六本木ヒルズの森ビルの展望台で、夜景を一緒に見た記憶はあるんですが・・まぁ、一緒に撮った記念写真もあるし(汗)。

記憶というものは、実にいい加減なもので、そういえば、昨日の夜、何を食べたんだっけ???全然、思い出せない、おいおい・・。