1.近隣のライバル物件と差別化できるポイントを1つ(以上)作って
2.それをアピールできる資料(パンフや写真)を作って
3.できるだけ多くの客付け業者さんを訪問する
相模原の場合は、15店舗に営業訪問しました。
が、内見を入れてくれたのは5店舗。
その内、契約まで至ったのは、3店舗でした。
決めてもらった店舗には、必ず御礼の訪問をします。
別に、謝礼とかは持って行きません。
(広告料は1ヶ月です。)
訪問して、御礼を言って、まだ空室がある場合はその部屋の
説明をして、客付けのお願いをして退出です。
(決して、こうちゃん さんみたいに
キャバクラ等に連れて行く訳 ではありません・・・・・・爆)
この繰り返しです。
結果、この3店舗で、1年間に相模原地区7部屋を
埋めて頂きました。