空室を埋める為に私がやっていること その7 | フルレバオヤジのメタメタ不動産投資日記!どーする、どーなる?

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大家さん、不動産投資家の視点と不動産会社を再起動する活動を綴っていきます

1.近隣のライバル物件と差別化できるポイントを1つ(以上)作って


2.それをアピールできる資料(パンフや写真)を作って


カッコイイ(自分で言っています・・テヘッ)パンフレットを作ると


良い事がたくさんあります。


先ず、客付け業者さんの食い付きが違ってきます。


(店頭で盛り上がりますよ。)


次に、場合によっては、店頭に貼り出して貰えます。



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お店の店頭は,それこそ一等地です。


ここに、掲出されると、お客さまへのアピールが抜群であります。


事実、このパンフレットを見て、


これ、くださ~い!

http://ameblo.jp/hiji223/entry-10200094778.html


で、申込み頂きました。


ペタしてね