こんばんは~


先ほど・・・


佐川さん登場アップ


JAL 秋旅キャンペーン A賞


 嵐 JET モデルプレーン当選 ニコニコ


わぁ~いクラッカー 


papaが1往復した2枚の半券での応募でした音譜




夏旅CPでお友達が当選されて、私にプレゼント

してくださったので、コレで2機になっちゃった~

コレは、サトシックのリア友ちゃんへプレゼントしようと

思いますドキドキ



かのんの毎日楽しく♪




かのんの毎日楽しく♪



ちょっと、運が上がってきたかな?




そして・・・また気になるお品が汗


× PSYCHO BUNNY TOTE BAG



嵐の翔くんが先日、プライベートで買ったお品ニコニコ

私には、サイコバニーってのが大ちゃんが好きなブランド
なので、気になっちゃう~ドキドキ

このトートも大ちゃんが持ってたら即、買うのにな~にひひ
このお洋服は、よく着てるよねラブラブ

かのんの毎日楽しく♪