アルバム~

テーマ:

10thアルバム届いてましたハート

これ、通常版買う意味あったかな?
理解せずに1式で注文(笑)

今更1枚欠けたりするのは性格的に
無理だから仕方ない。

{4F711DFE-1A1C-41BE-BF4D-5265DC0C1019}


心技体から聞いてみた。

これ一切取り直してないんだね!
だいちゃんのにゃんぱらりーも懐かしい♡

フォトブック〜

お寿司屋さんにXmasプレゼント交換。

ありけとのは北海道の観覧車かな?



H.our Time感慨深い。

みんな毎日一生懸命生きている。



AD

癒し♡

テーマ:
今日日付が変わった2時から
孤食ロボットが放送~

めちゃくちゃ可愛いくて仕方ない♡
お友達に送って頂き2話までは大画面で
見れました。

{E2FE58D9-6EBB-4E78-A063-166EDA9648CC}

リアルは昨夜4話ですね。
ムジャキの話だから楽しみカナヘイうさぎ

{8B391D13-79F6-4B97-B392-CFA56350B01A}

可愛い♡
{06266FCC-AF02-4C25-A8F8-E1AC2A9672D2}



ユニットAYTも見れて嬉しいカナヘイハート
バズリズムのこの首からの角度が好き。
{1F3D48F3-4D95-4EA9-8083-8D6F04EC995C}

Preciousgirl 
可愛いカナヘイハートカナヘイハート

{E026A490-D49A-4CDA-A00E-69DE884D1E72}

名取先生!

{6EBDE5C9-5828-482A-9354-678CAEA12D19}

{0147E1C5-3075-4D70-A71A-BB4215CA1929}

活躍の場が広がるのは嬉しいけど
こんなに会えなくなるのは寂しい大泣きうさぎ
トキカケに出たサマリ。
あんな狭い会場で近くで会えてた時が
懐かしい。

JWもですよねカナヘイうさぎ
JWは幸せしかなかったな〜てへぺろうさぎ




AD