3月14日 | としやんの三十路かけうどん

としやんの三十路かけうどん

三十路に突入した男の、来し方行く末を記していくブログです。
2016年7月3日に三十路になりました。
長期目標としてはナイスミドル。
短期目標としては仕事しまくる。

松田聖子さんの葡萄姫は、
とても歌詞がよろしいんですが

あるフレーズのおかげでだいぶ狂気です。
(俺基準)



さて、
本日3月14日は




円周率の日。
円周率は高校になるとπと習いますよね。


πだってよ。




、、、いやらしい。





πがいやらしいのではなく、
πに反応する思春期たち、を想像している
あなたがいやらしいと言っているのです。


それに、
3月14日の話題を持ち出した僕に対して
多分あなたは

「おやおや!ホワイトデイのお返しかな?
    ふふふ、としやん、くるしゅうない。
    そこに広げてごらんなさいな。」

なんてことを、
ちょっとでも思っただろう!


あぁ、

いやらしい_(:3」z)_

叶姉妹くらいいやらしい。





そうやって話を濁している俺が一番、
いやらしい_(:3」z)__(:3」z)_





くっそぅ


まだなんだぁ_(:3」z)__(:3」z)__(:3」z)_


ごめんよー。
待っててくれー。
その前に明日のGジェネスペシャル!
見にきてくれー。

ホワイトデイスペシャルだよ。
みんなではしゃいで、バカと元気をお届けするよ。



お楽しみに。
としやんが司会するらしいよ。


{894347B4-5919-465A-9EDA-0B6AA650B1C2}
※調子乗ってるよな‼︎
٩( 'ω' )و